2016年12月 最近買ってよかった物まとめ

冗談でバスローブを買った

夏に断捨離(笑)という名の大掃除をした時に、くたびれた冬用の部屋着を捨ててしまいました。
冬が来たら買えばいいやと思っていたらもう12月です。
12月来るの早い。

結果として、寒い部屋で震えて夜を過ごしていました。

そんなこともあって、出張先で見かけたこれを買ってしまいました。

item.rakuten.co.jp

バスローブです。セールで40ドル。
ブランデーグラスを片手にソファで足でも組めば裕次郎のイッチョ上がりです。

と、完全に冗談で買ったのですが、思った以上に使いやすく部屋ではもっぱらバスローブです。
風呂に入る前もバスローブ。

冗談で始めたものがしっくり来てしまい、本人も困惑しています。