Twitterにでも書けばいいことをブログに書く

  • 朝、玄関の掃き掃除をしていたら、見たことない鳥が遊びに来てくれた。好き。
  • ベルセルク』1~6巻がKindleUnlimited対象になっていて続きが気になっていたので、コミックレンタルに借りに行こうと思ったが、返却するのが面倒だと思って結局行かない。
  • 近所のドラッグストアで418円だった洗剤が、近所のスーパーで388円だった。スーパーの雑貨コーナーも侮れない。
  • 『防臭チャック袋 ニオわんゾウ』という食品入れがすごくよい。https://www.amazon.co.jp/dp/B09DPZR236/
  • 近所のスーパーで108円だったキャベツ太郎が、近所のセブンイレブンで98円だった。コンビニの方が安いとレア物を見つけた気分になる。
  • クローゼットの掃除をしていたら、10数年前買った金融商品のパンフレットが出てきた。もうとっくに売却していたので捨て。